· 

5月のフードパントリー

今年は、早い梅雨入りでフードパントリー開催(22日)の前日まで雨続きでした。

5月からハーブ畑で開催していく上で、雨天時の対応を心配していたのですが、なんとなんと

当日は晴れてくれました!!

今月からご希望が多かった日用品のご提供もできるようになりました。

お天気にも恵まれ、おかげさまで、ご利用の方々との交流を楽しみながら無事終了することが出来ました。

ハーブ畑のハーブたちは、まだ植え付けたばかりで小さいのですが、6月開催のころは、ハーブを摘んで

フレッシュハーブティーをお入れし、ホッとひと息していただけるのではないかなーと思っています。

 ただ、この時期は雑草もグングン成長するので、雑草取りも頑張らないといけません(^^;)

6月の開催では、皆さまにより楽しんでいただけるように色々企画を考えています♪