· 

1月フードパントリー『てとて』終了しました

1月14日の新型コロナウイルスにより「緊急事態宣言」の再発令を受け、外出自粛などを余儀なくされる中、気持ちが少しでも早く前向きになれるよう、1月のフードパントリーでは出来るだけ多くの食材をお届けしたいと食材調達に力を入れて準備をしました。

お陰様でその想いは通じて沢山の食材を準備することができました。感謝感謝です!

26日は天気にも恵まれ、暖かい一日となり、受け取りに来られた方達とも会話が弾みました。

こうして利用くださる方々と楽しくコミュニケーションがとれる時間は、活動の一番の励みとなっています。

2月からも頑張りたいと思います!!

 

そして2月からの開催ですが、2月からはより一層、支援の形が充実できるよう、毎月第4土曜日の開催にて行います。

お仕事をされている方々にもご利用がしやすくなるのではないかと思います。

 

まだしばらく自粛が続きますので、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!!